三井ホームのフィルコートのパクリ【手描き間取り編】

今回も義理の妹夫婦の土地で遊んだシリーズです。

当初は三井ホームで建てる予定もあったほど、三井ホームのデザインが大好きです。

その中でもフィルコートというシリーズが憧れでした。

庭と家を一体にしたコンセプトが素晴らしいの一言です。

我が家の土地は30坪しかないので無理でしたが、義理の妹夫婦の土地は広いので可能かもしれないと思い描いてみました。

フィルコートを参考に(パクって)描いてみました。


なんとか土地に収まりましたが、土地の条件次第では建築不可能かもしれませんね…

まあ、あくまで遊びですし楽しかったのでよしとします!

ちなみに真っ黒になっている部分は血迷って植栽に色を塗ってしまったところです…


前よりは上手く描けているかな?

手描きパースも描いてみましたが、立体はさらに難しいですね。

もっと練習して上手くなりたいです!

それではまた!