初めまして!ハテナ妻です。

初めまして!ハテナ妻です。

ジーヴォシグマで家を建てて早2年が経過。 …からの初登場でございます。(遅い!笑)

夫婦ブログなのに妻は登場しないじゃないか! 気になる!!と思っていた方! おまたせしましたー!! (そんな方…いない!?)

ずっとブログを書きたかったのですが、 家を建てたあと、 マタニティライフ→出産→子育て の波に もまれにもまれておりました。

産後半年たった今、少しずつ子育てにも慣れてきたので、夫婦であれやこれやと考えた家造りについて、振り返って行きたいと思います。

私は主に内装担当でした! このお家は私の趣味のかたまりと言っても過言ではない!?ぐらい 内装決めには一つ一つ時間をかけて、最後まで悩んでいたように思います。

☑️どんなところにこだわったのか、

☑️悩んだところ、

☑️住んでみてここはこうすれば良かった

などなど、振り返っていきます。

また、子供と過ごすことで家も変化していくので、 そのあたりのことも書きたいと思います。

まだまだブログ初心者で、絵文字も何もないですが、ぼちぼちマイペースに更新させていただきます。 今後ともよろしくお願いします。

f:id:daiwashintiku:20181004000122j:plain